23,017商品掲載中!グリーン住宅ポイント交換商品サイト

コレクション0

グリーン住宅ポイント交換商品

グリーン住宅ポイントの商品交換申込みは終了しました。

商品詳細

ポケットコイル・スプリングマットレス シングル(圧縮梱包)

コレクションに追加 当サイト内の「コレクション」に交換商品を登録することで、選んだ商品をまとめて比較・検討することができます。

グリーン住宅ポイント交換商品イメージ
商品写真1 商品写真2 商品写真3 商品写真4

厚み約20cmの極厚マットレスです。

【高品質なポケットコイルの寝心地】
マットレスは使用するコイルにより、硬さや寝心地が大きく変わります。
当商品は、一般的に高品質・高寿命なポケットコイルを使用しています。
ボンネルコイルは使用していません。
■硬さ/普通
■コイル数/465個

線の直径2mmのポケットコイルは、他のポケットコイル(線の直径1.8mm、1.6mm)に比べクッション性が最も強いです。疲れたカラダをしっかり支える抜群の安定感です。
ポケットコイルマットレスは、体の凹凸にそれぞれのコイルが反応して独立して荷重を支えてくれるので、隣に寝ている人の寝返り振動が伝わりにくく、快適にお休みいただけます。

【生地へのこだわり】
心地よいふんわり感を出すため、マットレスの張り生地は、フェルトの上にウレタンをキルト加工し、気持ちよさを最大限に引き出しています。
圧縮にも耐えられる生地ですが、優しい風合いに仕上げました。
品質重視の日本製にこだわり、生地の裁断や縫製、仕上げまで、全て熟練の職人の手作業でお作りしています。

【圧縮梱包でお届けします】
当商品は、ご注文いただいてから1つ1つお作りしておりますため、お届けまでに2週間程度のお時間をいただいております。
また、本体は圧縮ロール梱包し、取り扱いのしやすい形でのお届けとなります。
圧縮されているため、開梱・設置はお一人でも可能です。

【配送、日時指定について】
配送はクロネコヤマトの宅急便でのお送りとなり、日付指定・時間指定が可能です。

商品情報

特記事項
必要ポイントに送料が含まれております。
お届けの際には本体を圧縮ロールした状態でお届けします。開封後、マットレスは約1~2日で復元します。圧縮した状態での長期保管はお避け下さい。開封すると元の圧縮した状態には戻りません。
お届けは玄関先までとなっております。運送会社の契約上、室内・各お部屋までの設置・配送及び開梱・梱包材・ごみの回収は行うことができません。
メーカー・加工事業者
まくら株式会社
メーカー型番
22511000
ポイント交換カテゴリ
寝具/マットレス・ベッド/シングル
交換商品サイズ
シングルサイズ(幅約97×長さ195×厚み20cm)
交換商品カラー
生成
素材
中素材/ポケットコイル(線の直径2mm、平行配列)、ウレタンフォーム、不織布、フェルト表地/ポリエステル65%・綿35%
商品配送方法
通常配送
スペック・仕様
コイル数/465個(平行配列)
地域
千葉県柏市