23,017商品掲載中!グリーン住宅ポイント交換商品サイト

コレクション0

グリーン住宅ポイント交換商品

グリーン住宅ポイントの商品交換申込みは終了しました。

商品詳細

スモークサーモン1kg(100g×10パック)

コレクションに追加 当サイト内の「コレクション」に交換商品を登録することで、選んだ商品をまとめて比較・検討することができます。

グリーン住宅ポイント交換商品イメージ
商品写真1 商品写真2 商品写真3 商品写真4

〇無添加のスモークサーモン!味付けは塩と砂糖のみ!


素材の良さを活かすため、添加物等は一切使用しておりません。塩と砂糖のみで味付けをしておりますので、安心してお召し上がり頂けます。またトラウトサーモン・アトランティックサーモンの原料からスモークサーモンを生産しておりますので、脂もノッております。





〇使い勝手の良い100gパック入り!


合計で1kgのスモークサーモンをお届け致しますが、1Pは100g入りの食べきりサイズとなっております。100g入りを10パックお届け致しますので、食べたい分だけ解凍が出来、非常に便利です。





〇サラダにもおつまみにも!


味付け済みの商品になっておりますので、解凍後はそのままお召し上がり頂けます。そのままでも充分に美味しいですが、サラダの上に乗せたり、クラッカーとクリームチーズと一緒にお召し上がり頂くのもオススメです。たっぷり1kgのお届けとなりますので、色々なレシピにてお楽しみ頂けます。

商品情報

特記事項
必要ポイントに送料が含まれております。袋のまま冷蔵庫で自然解凍または流水解凍して、そのままお召し上がり下さい。
メーカー・加工事業者
伯東商事株式会社
メーカー型番
C01-026
ポイント交換カテゴリ
食料品/魚介類/魚介加工品
内容量
1kg(100g×10パック) 原料:チリ産トラウトサーモン
アレルギー表示
サケ
消費期限
商品到着から60日以上あるものを発送
保存方法
マイナス18℃以下にて保存
商品配送方法
冷凍
地域
千葉県