23,017商品掲載中!グリーン住宅ポイント交換商品サイト

コレクション0

グリーン住宅ポイント交換商品

グリーン住宅ポイントの商品交換申込みは終了しました。

商品詳細

【カニの王様】ボイルタラバ蟹肩 800g 特大3Lサイズ 肉厚たらばがに

コレクションに追加 当サイト内の「コレクション」に交換商品を登録することで、選んだ商品をまとめて比較・検討することができます。

グリーン住宅ポイント交換商品イメージ
商品写真1 商品写真2 商品写真3 商品写真4

〇かにの王様【タラバ蟹】


タラバ蟹はズワイガニや毛蟹と比較してサイズも圧倒的に大きく、肉厚な身やプリップリな食感から「カニの王様」と称されています。身の詰まった太い脚肉を楽しめるのはたらばがにの醍醐味と言っても過言ではありません。





〇大型の3Lサイズのタラバガニを厳選!


肉厚で太い脚肉をお楽しみ頂きたいと言うことから、大型の3Lサイズのみを厳選してお届け致します。プリップリで旨味の詰まった、たらば蟹の脚肉を豪快にかぶりついてお召し上がり下さい。





〇バターとの相性もGOOD!


既にボイルをしてありますので、解凍後に殻を剥きましたらそのままお召し上がり頂けますが、一手間加えたっぷりのバターで焼くのもオススメです。バターがタラバ蟹のジューシーさを更に引き立て、一味違ったタラバ蟹をお楽しみ頂けます。

商品情報

特記事項
必要ポイントに送料が含まれております。蟹の殻の表面に品質保持のための氷の膜が付いておりますので、解凍時に溶けて水分が出ます。
メーカー・加工事業者
伯東商事株式会社
メーカー型番
C01-017
ポイント交換カテゴリ
食料品/魚介類/魚介加工品
内容量
1肩(800g) ロシア産ボイルタラバ蟹 原料:たらばかに
アレルギー表示
カニ
消費期限
商品到着から60日以上あるものを発送
保存方法
マイナス18℃以下にて保存
商品配送方法
冷凍
地域
千葉県