23,017商品掲載中!グリーン住宅ポイント交換商品サイト

コレクション0

グリーン住宅ポイント交換商品

グリーン住宅ポイントの商品交換申込みは終了しました。

商品詳細

男の夢枕

コレクションに追加 当サイト内の「コレクション」に交換商品を登録することで、選んだ商品をまとめて比較・検討することができます。

グリーン住宅ポイント交換商品イメージ
商品写真1 商品写真2 商品写真3 商品写真4

サイズ 約幅57×奥行40×高さ(両サイド)11cm・(中央)9cm 重量 約960g


枕本体には「備長炭配合パイプ」を、枕カバーには抗菌・消臭性のある、「光触媒サンダイヤ??」を採用。


枕の構造は、上・下・中央部で素材を使い分け、首や肩が当たる部分には、超極小ビーズとポリエステルわたの混合素材を、頭部が当たる中央部には、ごつごつ感のある硬めのパイプを使用した絶妙なバランス。

商品情報

特記事項
・ビーズ素材の匂いについて


原材料の特性上、お届け後すぐは素材特有の匂いが残っている場合がありますのでご了承ください。風通しの良い場所で2~3日ほど陰干ししていただくと、臭いは抜けてなくなります。


・お手入れ方法について


本体は、カバーを取り外し手もみ洗いでお願いします。枕の一部が極度に汚れてしまった場合は、汚れた箇所を薄めた中性洗剤を含ませた布等でこすり落としてください。長時間水に浸すと、素材が水分を吸収してしまい、乾燥までに時間がかってしまいますので、お洗濯時以外は、浸さないようにしてください。なお、洗濯機でのお洗濯は避けてください。破損や素材漏れを起こす場合があります。


カバーは水洗いが可能です。お洗濯の際は、枕カバーを本体から取り外し、開閉式のファスナーは閉めた状態で、必ずネットを使用してください。
メーカー・加工事業者
まくら株式会社
メーカー型番
104-000001-19
ポイント交換カテゴリ
寝具/クッション・枕/枕
交換商品サイズ
サイズ/約幅57×奥行40×高さ(両サイド)11cm・(中央)9cm 重量 約960g
交換商品カラー
ブラック
素材
中素材/ポリエステル100%(超極小ビーズ95%、ポリエステルわた5%)一部備長炭パイプ100%、側生地/ポリエステル85%・ポリウレタン15%、カバー素材/綿50%ポリエステル28%、レーヨン22%
商品配送方法
通常配送
スペック・仕様
カバー/ファスナー式
地域
秋田県八峰町