23,017商品掲載中!グリーン住宅ポイント交換商品サイト

コレクション0

グリーン住宅ポイント交換商品

グリーン住宅ポイントの商品交換申込みは終了しました。

商品詳細

【THANKO】[バケツランドリー] ホワイト系

コレクションに追加 当サイト内の「コレクション」に交換商品を登録することで、選んだ商品をまとめて比較・検討することができます。

グリーン住宅ポイント交換商品イメージ
商品写真1

★ バケツサイズでお湯が使えるコンパクト洗濯機超小型!バケツサイズのコンパクト洗濯機の誕生です。女性でも片手で簡単に持ち運べるほどの重量しかないこの小型洗濯機。もちろん小さいだけでなく、パワフルだから頑固な汚れも落ちやすい!そしてMAX70度のお湯にも対応しているので、熱水洗濯で油汚れも落とすことが可能です。※温水使用可能ですが、水を温水にする機能は備わっておりません。★ 一緒に洗いたくない洗濯物はこれにお任せ!油や皮脂を多く含んだ洋服は、一緒に洗いたくない…子供の靴下がとにかく砂や泥まみれで下洗いが面倒…そう思っている方はいませんか?この「バケツランドリー」なら手軽に別洗いが実現!強力な回転で汚れを落とします。そしてこの小型サイズにも関わらず、お湯が使えるのもポイント。落ちにくい台所のふきんの油汚れや泥をお湯で浮かせて熱水洗濯することができるんです。毛が多く、他の衣類につきやすいペットの用品や洋服にもおすすめです♪★ このバケツサイズが手軽すぎるとっても手軽なこのバケツサイズ。洗濯かごとしてそのまま使用するも良し、シンクでそのまま給水しても良し!他の洗濯物と混ぜるのが心配な漂白剤や、デリケートな下着などの小物用洗濯機としてもうってつけです。洗濯している様子が見えるクリア仕様なのも安心ですね♪★ 誰でもかんたんシンプル操作水道はもちろん、お風呂の残り湯を直接ザバッと汲めるのもバケツの嬉しいところ。普通の洗濯機ではできないですよね。スイッチは最大で15分までセットできるタイマーと電源の2つのみ。シンプルで誰でも使いやすい仕様です。排水はバケツをひっくり返すだけ!ベランダやシンクに捨てることができますね。使用後はバケツにIN!本体をひっくり返してバケツに入れればまるっと収まります。このサイズになるからこそ、棚やちょっとした隙間に収納することができるのです。★ 排水に最適なこんな場所での使用がおすすめ!邪魔にならないサイズだからこそ、家中どこでも使用ができます。その中でもおすすめは、排水がしやすいキッチン・お風呂場・ベランダです。女性でも持ち運びができるサイズ、重量なのでお好きな場所でお使いいただけますよ♪

商品情報

特記事項
必要ポイントに送料が含まれております。
メーカー・加工事業者
THANKO
メーカー型番
SBTMNWMB
ポイント交換カテゴリ
掃除・洗濯家電/洗濯機・乾燥機/縦型(撹拌式)洗濯機
交換商品サイズ
* サイズ:直径 315x 高さ 510(mm)
交換商品カラー
ホワイト系
商品配送方法
通常配送
スペック・仕様
* サイズ:直径 315x 高さ 510(mm)* 重量:4.34kg* 標準洗濯容量:1.8kg(乾燥時の布質量)* 定格電圧:100V* 定格消費電力:160W* 目安電気代:1日約51円(1kWhあたりの電気代を27円として計算、1日8時間の使用を想定)* 定格周波数:50/60Hz(共用)* タイマー設定:~15分* 防水性能:IPX4* 電源コード長:約1.4m* 付属品洗濯槽、電動部、フタ、フタ持ち手、給水ホース、日本語説明書* 注意事項※温水使用可能ですが、水を温水にする機能は備わっておりません。※常に本体は清潔に使用、保存してください。※水以外は使用しないでください。※小さなお子様の手に届くところで保管、使用しないでください。※電源は必ず定格以上の容量をもつコンセントをご使用ください。※内容品に記載している以外の物は付属しません。※落としたり強い衝撃を与えないでください。※分解しないでください。※修理・改造をしないでください。※本製品をご利用において生じる物品の破損は、補償の対象外となります。※ご使用中においてのお客様の過失による故障、破損、改造等はサポート保証の対象外となります。※正しく使用されない場合に生じた事故等について責任は負いかねます。※製品仕様は改善のため予告なく変更する場合があり、そのため説明書記載の内容と異なる場合があります。