23,017商品掲載中!グリーン住宅ポイント交換商品サイト

コレクション0

グリーン住宅ポイント交換商品

グリーン住宅ポイントの商品交換申込みは終了しました。

商品詳細

広島県産大粒牡蠣 3kg(カキ1kg×3パック)かき剥き身

コレクションに追加 当サイト内の「コレクション」に交換商品を登録することで、選んだ商品をまとめて比較・検討することができます。

グリーン住宅ポイント交換商品イメージ
商品写真1 商品写真2 商品写真3 商品写真4

〇広島県産の国産カキで安心!


牡蠣は日本以外でも多く水揚げされますが、こちらは広島県産の国産の牡蠣のみを使用しております。プランクトンや栄養豊富な海域で育った牡蠣は身も太っており、亜鉛などの必要な栄養もたっぷり詰まっております。





〇大粒の2Lサイズのかきを厳選!


パンパンに身が詰まり、その上ふっくらとしたカキを堪能して頂きたいと言う想いから、2Lサイズの大粒かきのみをお届け致します。熱を通しても縮みにくく、最後まで大ぶりなカキを是非ご堪能して下さい!





〇1つ1つバラバラに凍結してあり、使い勝手抜群!


殻から取り外した牡蠣の身を1つ1つバラバラに凍結してありますので、必要な分だけ解凍をしてお召し上がり頂くことが出来ます。カキフライにソテーにアヒージョ。たっぷり3kgの牡蠣を心行くまでお楽しみ下さい。

商品情報

特記事項
お召し上がりの分だけ解凍して、必ず加熱してお召し上がり下さい。
メーカー・加工事業者
伯東商事株式会社
メーカー型番
C01-502
ポイント交換カテゴリ
食料品/魚介類/魚介類・海鮮類
内容量
かき3kg(1kg×3パック)※解凍後1パック850g 原料:広島県産カキ
アレルギー表示
なし
消費期限
商品到着から60日以上あるものを発送
保存方法
マイナス18℃以下にて保存
商品配送方法
冷凍
地域
千葉県