23,017商品掲載中!グリーン住宅ポイント交換商品サイト

コレクション0

グリーン住宅ポイント交換商品

グリーン住宅ポイントの商品交換申込みは終了しました。

商品詳細

振動マシンスマート

コレクションに追加 当サイト内の「コレクション」に交換商品を登録することで、選んだ商品をまとめて比較・検討することができます。

グリーン住宅ポイント交換商品イメージ
商品写真1

1日10分乗るだけダイエット!気になる部分にピンポイントでアプローチ                          ●腰回り・ヒップを中心とした運動:基本姿勢では、肩幅に足を開き、背筋を伸ばしてマシンの上に真っ直ぐ立ちます。体の中心をメインに腰回り、ピップと、脚とまんべんなく振動します。   ●二の腕・上半身を中心とした運動:四つん這いになり、肩幅に開いた両手をマシンに乗せます。二の腕、背中、腹部など、上半身を中心に振動します。※頭部にも負荷がかかるため、実践する際は低速で短い時間からお試しください。  ●ふくらはぎ・太ももを中心としたマッサージ:床や椅子に座り、脚をマシンに乗せます。ふくらはぎや太ももが気持ちよく振動します。     ●ウエスト・太ももを中心とした運動:膝を軽く曲げた状態で、マシンの中央に座ってください。ウエスト・太ももが振動します。※操作パネルの上には座らないでください。※最初は低速で短い時間からお試しください。  ●エクササイズバンドを使った運動:エクササイズバンドを持った手を左右同時に肩の高さまでゆっくり引っ張ったり、交互に腕を前後に振ったりしてください。太もも、ヒップ、腰回りに加えて、二の腕や腹筋にも負荷を与えることができます。  本体を電源に繋ぎ、本体にある赤いスイッチを入れれば直ぐにお使いいただけるので、機械に不慣れな方も安心♪本体のタッチパネルに加え、リモコンからも操作できるので、振動ステッパーに乗りながら速度や時間を変更可能。

商品情報

特記事項
必要ポイントに送料が含まれております。
メーカー・加工事業者
洋也株式会社
メーカー型番
ssmt1152
ポイント交換カテゴリ
スポーツ/フィットネス用品(衣類除く)/その他健康器具
交換商品サイズ
W530×D330×H120
商品配送方法
通常配送