23,017商品掲載中!グリーン住宅ポイント交換商品サイト

コレクション0

グリーン住宅ポイント交換商品

グリーン住宅ポイントの商品交換申込みは終了しました。

商品詳細

【象印】 NP-RM05-TA 圧力IH炊飯器 極め炊き 3合炊き ブラウン【5年保証】

コレクションに追加 当サイト内の「コレクション」に交換商品を登録することで、選んだ商品をまとめて比較・検討することができます。

グリーン住宅ポイント交換商品イメージ

●30時間おいしく保温する「うるつや保温」・「高め保温」


底センサーが釜内の温度を最適にコントロールし、30時間おいしく保温できます。


(メニューによって保温できる時間が異なります。取扱説明書をご確認ください。)


また、あたたかいごはんを食べたい方におすすめの「高め保温」メニューがあります。





●お米の栄養素を引き出す「熟成炊き(白米・玄米)」


お米は炊飯前にしっかり吸水させることでおいしくなります。熟成炊きは時間をかけ水に浸し、芯までじっくり吸水させます。芯まで行き渡った水は、お米の芯からアルファ化を促進し、ふっくらおいしくなります。





●やさしい食感に炊き上げる「やわらかメニュー」


「白米ふつう」で炊いたごはんが硬すぎて、おいしく食べられない方でも食感が楽しめる「やわらかごはん」メニューです。「白米ふつう」よりやわらかく、「おかゆ」よりかために炊けます。





●ニオイが気になる時に便利「クリーニング」機能


炊きこみごはんを炊いた後など内釜の中のにおい残りが気になる場合は、クリーニング機能を使用すると、におい残りを抑えます。その後通常のお手入れをしていただくだけです。





●栄養価の高い雑穀米や玄米、金芽米※3が炊ける「健康米メニュー」


ミネラルや食物繊維がたっぷり入った雑穀米や玄米が炊けます。また、胚芽の基底部と亜糊粉層(あこふんそう)をバランスよく残すことで高い栄養価とおいしさを実現した金芽米が炊ける専用メニューがあります。

商品情報

特記事項
必要ポイントに送料が含まれております。





長期無料保証について


●保証適用範囲


・対象商品の取扱説明書および本体貼り付けラベル等の注意書きに従った正常な使用状態で故障が発生した場合、


対象商品の無償修理を行います。なお、保証期間中であってもメーカー保証期間中はメーカー保証が優先されます。


※長期無料保証サービスの詳細については、商品とは別に保証書とサービス規程を送付いたします。


 サービス内容の詳細はサービス規程をご一読ください。


到着まで2~3週間ほどお時間をいただく場合がありますので、予めご了承ください。


●保証金額について


ポイントと保証上限金額は異なります。保証上限金額は保証書に記載がございますのでご確認お願い致します。
メーカー・加工事業者
象印
メーカー型番
NPRM05(TA)
ポイント交換カテゴリ
キッチン家電/炊飯器/5合未満
交換商品サイズ
サイズ:(幅)23cm×(高さ)19.5cm×(奥行き)32cm
交換商品カラー
ブラウン
商品配送方法
通常配送
スペック・仕様
炊飯容量:3合炊き 炊飯方式:圧力IH方式 炊飯時消費電力(約):700W 重さ:4kg