23,017商品掲載中!グリーン住宅ポイント交換商品サイト

コレクション0

グリーン住宅ポイント交換商品

グリーン住宅ポイントの商品交換申込みは終了しました。

商品詳細

【かにしゃぶ用】生本ズワイ蟹1.3kg カニポーション

コレクションに追加 当サイト内の「コレクション」に交換商品を登録することで、選んだ商品をまとめて比較・検討することができます。

グリーン住宅ポイント交換商品イメージ
商品写真1 商品写真2 商品写真3 商品写真4

〇カニの殻は除去済み!殻を剥く手間は必要なし!
身が詰まった旬の本ズワイ蟹を1本1本丁寧に手作業にて殻を除去した商品になります。脚肉と爪肉は殻が除去してありますので、面倒な殻剥きの手間は必要なく、解凍後はすぐに調理をしてお召し上がり頂けます。

〇かにしゃぶ用ポーションはズワイ蟹の全てを堪能出来ます!
ずわいがにの脚肉・爪肉・肩肉が入っておりますので、1つのセットでズワイ蟹の全てを堪能して頂くことが出来ます。ズワイガニの脚肉はしゃぶしゃぶに、爪肉はフライに、肩肉は身をほぐして旨味の詰まったパスタに。部位毎に異なるレシピでお楽しみ頂くことが出来ます。

〇食べたい時に食べたい分だけお召し上がり頂けます!
脚肉・爪肉・肩肉は全て1つ1つバラバラに凍結してありますので、一度に全てを解凍する必要はございません。食べたい分だけ解凍をして頂き、残ったものはそのまま冷凍しておくことも可能ですので、使い勝手も抜群です。

商品情報

特記事項
加熱用のため生食はお控え下さい。しゃぶしゃぶ・バター焼きがお勧めです。
メーカー・加工事業者
伯東商事株式会社
メーカー型番
C01-011
ポイント交換カテゴリ
食料品/魚介類/魚介加工品
内容量
1,3kg(ズワイガニ脚肉500g、爪肉・肩肉800g) アメリカ産・ロシア産ズワイ蟹 原料:ずわいかに
アレルギー表示
カニ
消費期限
商品到着から60日以上あるものを発送
保存方法
マイナス18℃以下にて保存
商品配送方法
冷凍
地域
千葉県