23,017商品掲載中!グリーン住宅ポイント交換商品サイト

コレクション0

グリーン住宅ポイント交換商品

グリーン住宅ポイントの商品交換申込みは終了しました。

商品詳細

北海道産刺身用ホタテ 1.5kg ほたて貝柱

コレクションに追加 当サイト内の「コレクション」に交換商品を登録することで、選んだ商品をまとめて比較・検討することができます。

グリーン住宅ポイント交換商品イメージ
商品写真1 商品写真2 商品写真3 商品写真4

〇解凍するだけの手間いらず!


殻からホタテの貝柱を1つ1つ丁寧に身を取り出し、内臓なども全て除去してありますので、解凍するだけで濃厚なホタテの貝柱を堪能して頂けます。





〇お刺身ももちろんOK!


鮮度にこだわったほたてなので、お刺身でもお召し上がり頂けます。ホタテの濃厚な旨味、そしてトロンとした食感はご自宅に常備しておきたい一品。もちろんフライやソテーにしても美味しくお召し上がり頂けます。





〇1つ1つバラバラに凍結してあるので、使い勝手抜群!


ホタテの貝柱は1つ1つバラバラに凍結してありますので、必要な時に必要な分だけ解凍をしてお召し上がり頂く事が出来ます。ほたて1,5kgをお届け致しますので、色々なレシピにてお召し上がり下さい。

商品情報

特記事項
ポイントに送料が含まれております。お急ぎの場合は流水解凍も出来ますが、旨味が逃げ出してしまいますので自然解凍がお勧めです。
メーカー・加工事業者
伯東商事株式会社
メーカー型番
C01-021
ポイント交換カテゴリ
食料品/魚介類/魚介類・海鮮類
内容量
1,5kg入り ほたて貝柱 原料:北海道産ホタテ
アレルギー表示
-
消費期限
商品到着から60日以上あるものを発送
保存方法
マイナス18℃以下にて保存
商品配送方法
冷凍
地域
千葉県