23,017商品掲載中!グリーン住宅ポイント交換商品サイト

コレクション0

グリーン住宅ポイント交換商品

グリーン住宅ポイントの商品交換申込みは終了しました。

商品詳細

【アイリスオーヤマ】モニター空気清浄機 17畳 MSAP-AC100-W ホワイト

コレクションに追加 当サイト内の「コレクション」に交換商品を登録することで、選んだ商品をまとめて比較・検討することができます。

グリーン住宅ポイント交換商品イメージ
商品写真1 商品写真2 商品写真3 商品写真4

大型モニター搭載により、空気中のほこり濃度レベルを表示し、清浄能力を確認することができる空気清浄機です。過去60分間または60秒間のほこり濃度変化をモニターに表示します。空気中のほこり濃度を0~100で表示し、5分または5秒ごとにグラフへ新しい値が表示されます。空気がきれいになるとモニターが青くなり、空気が汚れているとモニターが赤くなるので、一目で空気の状態が分かります。運転モードは静音・標準・強・自動の4モードに、短時間運転のターボが搭載されています。自動運転は、モニターに表示されるほこり濃度レベルに応じて、自動で風量が変化します。ターボモードでファンが高速回転し汚れた空気をぐんぐん吸い込みハイスピードで清浄します。集塵フィルター(HEPAフィルター)・活性炭フィルター・プレフィルターが高い空気洗浄能力を発揮し、花粉・ほこり・ニオイを除去します。センサーのお掃除時期やフィルター交換の時期になると、ランプが点灯してお知らせします。

商品情報

特記事項
必要ポイントに送料が含まれております。
メーカー・加工事業者
アイリスオーヤマ(株)
メーカー型番
MSAP-AC100-W
ポイント交換カテゴリ
健康家電/空気清浄機/16~25畳用
交換商品サイズ
400×168×536
交換商品カラー
ホワイト
商品配送方法
通常配送