23,017商品掲載中!グリーン住宅ポイント交換商品サイト

コレクション0

グリーン住宅ポイント交換商品

グリーン住宅ポイントの商品交換申込みは終了しました。

商品詳細

iiyume 日本にはいい夢がある

コレクションに追加 当サイト内の「コレクション」に交換商品を登録することで、選んだ商品をまとめて比較・検討することができます。

グリーン住宅ポイント交換商品イメージ
商品写真1 商品写真2 商品写真3 商品写真4

良い夢は、良い眠りから。良い眠りは、良い枕から。


「睡眠」をより良いものにするために必要なこと、それは「良い枕」を選ぶこと。





快眠へと導く三要素


(一)肩や後頭部の重みを分散させる独自の構造・形状により、頭部と頸椎をバランスよく支え、首の負担を軽減します。


また、肩のラインに沿った流線型のカーブにより隙間が生まれにくいため、首や肩に優しくぴったりフィットします。





(二)中素材を出し入れできる調節口がついており、仰向けや横向き寝など、お好みに合わせて、枕の高さを自在に調節することも可能です。


さらに、寝返りの動きに合わせて、枕の中央から両サイドに素材が流動するスマートスロープ構造により、なだらかな傾斜が形成されスムーズに寝返りできます。





(三)中素材には、従来のパイプにお餅のような弾力と柔軟性が加わった新素材「モチコロール」を採用。


パイプ素材のボリューム感、耐久性、通気性といったメリットはそのままに、ゴツゴツとした硬さ、ゴソゴソと音がするデメリットを解消しています。





まくら本体は水洗いが可能で、いつでも清潔・衛生的にお使いいただけます。


専用の枕カバーが付属しています。

商品情報

特記事項
「必要ポイントに送料が含まれております。」お手入れ方法:枕本体は、手洗いによる丸洗いが可能です。枕カバーは、必ず洗濯ネットをご使用の上、常温で中性洗剤を使用してください。
メーカー・加工事業者
まくら株式会社
メーカー型番
999-001320-10
ポイント交換カテゴリ
寝具/クッション・枕/枕
交換商品サイズ
約 幅63×奥行38(中央部35)×高さ8cm(首元)・高さ10cm(両脇の最も高い部分)
交換商品カラー
本体:キナリカバー:ベージュ
素材
中素材:モチコロール??(オレフィン系熱化塑性エラストマー)側生地:ポリエステル100%カバー素材:綿95%、ポリウレタン5%(綿ニット)
商品配送方法
通常配送
スペック・仕様
カバー仕様:ファスナー式
地域
千葉県柏市