23,017商品掲載中!グリーン住宅ポイント交換商品サイト

コレクション0

グリーン住宅ポイント交換商品

グリーン住宅ポイントの商品交換申込みは終了しました。

商品詳細

WASH ME ハンドスプレー カード型タイプ(30個セット)

コレクションに追加 当サイト内の「コレクション」に交換商品を登録することで、選んだ商品をまとめて比較・検討することができます。

グリーン住宅ポイント交換商品イメージ
商品写真1 商品写真2

WASH? MEハンドスプレーは胸ポケットに入る名刺サイズのアルコール消毒スプレーです。小さく薄型でスタイリッシュなデザイン、植物由来アルコール75%で除菌もしっかりできます。ご家族全員で安心してお使いいただけます。

商品情報

特記事項
使用方法


そのまま手指に塗布または塗擦する。


(1)小児に使用させる場合には、保護者の指導監督のもとに使用させること。


(2)目に入らないように注意すること。万一、目に入った場合には、すぐに水またはぬるま湯で洗うこと。なお、症状が重い場合には、眼科医の診療を受けること。


(3)外用にのみ使用すること。


使用上の注意


1.使用に際しては、この容器の注意書きをよく読み、注意を守ること。


●飲み込んだ時は、吐かずに口をすすぎ、水を飲むなどの処置をすること。異常が残る場合は医師の診断を受けること。


●気分が悪くなった時は、使用を中止すること。異常が残る場合は医師の診断を受けること。





2.保管及び取り扱い上の注意


(1)直射日光の当たらない涼しい所に密栓して保管すること。


(2)小児の手の届かない所に保管すること。


(3)認知症の方などの誤飲や他の事故を防ぐため、置き場所に注意すること。


(4)火気に近づけないこと。


(5)ワックス、ペンキ、ニスなどの塗装面、木製品や紙製品、家具、床、衣料、メガネ、時計、皮革、樹脂材料(アクリルやスチロールなど)、ゴムは変色や膨潤、破損することがあるので付着しないように注意し、液が付着した場合は、すぐに拭き取ること。


(6)取り扱う場合、換気を充分に行うこと。


(8)初期火災の場合、大量の水またはアルコール用消火器で消火すること。


※手指の消毒以外には使わないでください。
メーカー・加工事業者
五洋貿易株式会社
メーカー型番
KH01010920
ポイント交換カテゴリ
感染予防用品/手洗い・消毒用品/消毒剤・除菌剤
交換商品サイズ
5.5cm*8cm*1cm、20ml
交換商品カラー
商品配送方法
通常配送
スペック・仕様
0.06ml/1プッシュ、約333回噴射