23,017商品掲載中!グリーン住宅ポイント交換商品サイト

コレクション0

グリーン住宅ポイント交換商品

グリーン住宅ポイントの商品交換申込みは終了しました。

商品詳細

創業江戸中期<林酒造場> 球磨焼酎「極楽」飲み比べセット

コレクションに追加 当サイト内の「コレクション」に交換商品を登録することで、選んだ商品をまとめて比較・検討することができます。

グリーン住宅ポイント交換商品イメージ

熊本県の人吉・球磨地方にて造られる球磨焼酎は、1995年、世界貿易機構の産地に指定され、焼酎の中でも世界的に認められた数少ないトップブランドの1つとなりました。
その中でも林酒造場は創業江戸中期と最も古い蔵元の一つと言われており、
これぞ球磨焼酎という味を楽しむことが出来ます。

◆常圧焼酎
文字通り「通常の気圧」で蒸留する伝統的な方法で、原料そのものの風味や旨みや麹のもつ個性をそのまま残すことができ、出来上がった焼酎は、原料の違いがわかる、香りも味も濃厚でコクのあるしっかりとした味わいになります。

◆減圧焼酎
蒸留器の中の圧力を下げて沸点を下げ、蒸留する方法。この方法は、もろみの中にある雑味やクセをおさえられるので、出来上がる焼酎は、すっきりとした飲みやすい味わいになります。

商品情報

特記事項
ポイントに送料が含まれております。
※未成年者の飲酒は法律で禁止されております。
※未成年者への酒類の交換はいたしておりません。
メーカー・加工事業者
林酒造場
ポイント交換カテゴリ
飲料・酒類/酒類/焼酎
内容量
3600
アレルギー表示
無し
消費期限
無し
保存方法
直射日光を避け涼しいところで保存
商品配送方法
通常配送
地域
熊本県人吉市