23,017商品掲載中!グリーン住宅ポイント交換商品サイト

コレクション0

グリーン住宅ポイント交換商品

グリーン住宅ポイントの商品交換申込みは終了しました。

商品詳細

ピロッコベイビー赤ちゃん用ねんね布団(本体+カバー2枚) 約64×40cm

コレクションに追加 当サイト内の「コレクション」に交換商品を登録することで、選んだ商品をまとめて比較・検討することができます。

グリーン住宅ポイント交換商品イメージ
商品写真1 商品写真2 商品写真3 商品写真4

綿糸の1本1本が、寝ている間の汗や水分を効率的に吸水し発散します。
水蒸気がこもりやすくムレやすい化学繊維のお布団と違い、天然綿花のお布団は暑い日でも快適な寝心地で、汗っかきの赤ちゃんにおすすめです。
腕の中に納まるくらいの小さいサイズのお布団で、赤ちゃんを抱っこしやすく、寝かしつけにも重宝します。眠った時は、お布団ごとそっとベットへ移動でき、お出かけにも便利です。
オーガニックガーゼを使用したカバーに付いているカラフルなタグは、赤ちゃんの好奇心をくすぐり、触って遊んだり、ねんねの前におしゃぶりしたり、思い思いの使い方でご活用ください。
一日のほとんどを眠って過ごす赤ちゃんのために、一つ一つ心を込めて安心・安全・こだわり品質でお作りしています。

商品情報

特記事項
必要ポイントに送料が含まれております。
部分的に側生地が汚れたら、すぐにつまみ洗いをし、十分に乾燥してください。
しばらく使わない時は、一度日に干してからカバーを外し、湿気の少ない場所に保管してください。
クリーニングする時は布団店またはクリーニング業者に相談してください。
カバーはご家庭でお洗濯できます。お洗濯の際は洗濯ネットをご使用ください。
メーカー・加工事業者
まくら株式会社
メーカー型番
999-000070-20
ポイント交換カテゴリ
子供用インテリア/子供用寝具/ふとん等寝具
交換商品サイズ
約64×40cm
交換商品カラー
生成
素材
中素材/天然綿花100%側生地/綿100%カバー/綿100%(オーガニックコットン)
商品配送方法
通常配送
スペック・仕様
カバー/合わせ式