23,017商品掲載中!グリーン住宅ポイント交換商品サイト

コレクション0

グリーン住宅ポイント交換商品

グリーン住宅ポイントの商品交換申込みは終了しました。

商品詳細

iimin ベビーピローアニマル パンダ

コレクションに追加 当サイト内の「コレクション」に交換商品を登録することで、選んだ商品をまとめて比較・検討することができます。

グリーン住宅ポイント交換商品イメージ
商品写真1 商品写真2 商品写真3

iiminベビーピローアニマルは、かわいい×機能的なベビー枕です。

赤ちゃんが頭をのせると、動物の耳が生えたように見えるキュートなデザインです。
思わず誰かに見せたくなる、SNS映えするベビーピローです。

見た目だけでなく、素材やプリントにもこだわっています。肌触りの良いパイルに仕上げた枕表面は、オーガニックコットン100%。
裏面にプリントした柄を透過させるリバースプリント製法を採用することで、印刷面が肌に触れず、オーガニックコットンの品質を保っています。
中素材は、ふんわりと弾力のあるわた素材を使用。中はドーナツ型になっており、中央部には素材が入っていない、ハンモック構造。
中央部のハンモックが頭部を受け止め、頭圧を分散。まだ柔らかい赤ちゃんの頭を優しく支える、安定感抜群のベビーピローです。

商品情報

特記事項
・カバーの取り外しはできません。
・使用前の洗濯をおすすめします。パイルが抜け難くなり、また吸水性が増します。
・水道水中の塩素により、色が変わることがありますので、すすぎは短時間に行ってください。
・毛羽立ちやパイル抜けを防ぐため、洗濯ネットを使用してください。
・柔軟剤を使用すると、パイルが抜け易くなったり、毛羽が出易くなるので、最初のうちは使用を避けてください。
・洗濯後、織物の性質上、多少縮むことがあります。
・タンブル乾燥はお避けください。
メーカー・加工事業者
まくら株式会社
メーカー型番
999-001100-23
ポイント交換カテゴリ
寝具/クッション・枕/枕
交換商品サイズ
約幅27×奥行27(耳7cm)
素材
パイル:綿100%(オーガニック)、地糸:ポリエステル100%、中綿:ポリエステル100%
商品配送方法
通常配送
地域
群馬県邑楽町