23,017商品掲載中!グリーン住宅ポイント交換商品サイト

コレクション0

グリーン住宅ポイント交換商品

グリーン住宅ポイントの商品交換申込みは終了しました。

商品詳細

iimin ベビーピロー キャンディタイプ ドットグレー

コレクションに追加 当サイト内の「コレクション」に交換商品を登録することで、選んだ商品をまとめて比較・検討することができます。

グリーン住宅ポイント交換商品イメージ
商品写真1 商品写真2 商品写真3 商品写真4

赤ちゃん&子供の眠りのスペシャリスト 永持伸子 監修。
ほとんどのベビー枕は頭の形を保つことを重視した枕で、首元をしっかり支える構造の枕はあまりありません。
しかし、首元をしっかり支えてあげる事は、頭の安定や良い形を保つことにも繋がります。
首元の支えこそがとても大切なのです。

まるで大きなキャンディーのような見た目。赤ちゃんの首元を支えるのに最も適した形状を追求し、
細長く適度なボリュームのある、キャンディー型に行きつきました。
中素材には、新素材「ジェルビーズ」を使用。柔軟性、弾力性、そして体圧分散性に優れ、赤ちゃんの首元をムニュっと優しく支えます。
専用カバーはオーガニックコットンを使用したパイル仕上げ。裏面にプリントした柄を透過させる「リバースプリント製法」を採用することで、印刷面が肌に触れずオーガニックコットンの品質を保っています。

iiminベビーピローキャンディータイプは、専用ケースに入れてお届けします。
大切な方へのプレゼントにも是非ご利用ください。

商品情報

特記事項
専用カバーは取り外してお洗濯が可能です。
ジェルビーズの入った本体は、完全に乾くまで時間がかかるため、普段のお手入れは汚れをふき取る程度にし、汚れがひどい部分は、つまみ洗いをしてください。
中素材のジェルビーズが外に出ないよう、くれぐれも注意ください。
メーカー・加工事業者
まくら株式会社
メーカー型番
999-001101-21
ポイント交換カテゴリ
寝具/クッション・枕/枕
交換商品サイズ
枕本体:約 幅6×長さ15cm、カバー:約 幅7×長さ32cm
交換商品カラー
ドットグレー
素材
中素材:熱可塑性エラストマー100%(ジェルビーズ)カバー素材:パイル:綿100%(オーガニック)、地糸:ポリエステル100%
商品配送方法
通常配送
地域
群馬県邑楽町