23,017商品掲載中!グリーン住宅ポイント交換商品サイト

コレクション0

グリーン住宅ポイント交換商品

グリーン住宅ポイントの商品交換申込みは終了しました。

商品詳細

山形県産つや姫25kg

コレクションに追加 当サイト内の「コレクション」に交換商品を登録することで、選んだ商品をまとめて比較・検討することができます。

グリーン住宅ポイント交換商品イメージ
商品写真1 商品写真2 商品写真3 商品写真4

炊きあがりの「ツヤ」の美しさと10年かけて大切に育てた思いに「姫」をかけて命名されたつや姫。粒揃えがよく、収穫量のばらつきが少ない事が特徴で、美味しさと栽培に優れたお米です。

家電から人気の和牛まで簡単検索、交換したい商品がさがせる!
グリーン住宅ポイント交換商品総合サイトはこちら!⇒https://jutakupoints.jp/

商品情報

特記事項
必要ポイントに送料が含まれております。お米は生鮮品の為、賞味期限表示がありませんが、精米後はできるだけ早くお召し上がりください。長期保存されますと味が落ちるばかりでなく、保存状況によりカビや虫の発生につながる恐れがございますのでご注意ください。保存方法として、米袋のまま保管されると湿気やにおいを吸ってしまう場合がありますので、密閉容器(ペットボトル、タッパー、チャック付き袋など)に移し替えての保存がおすすめです。保存の際は直射日光・高温多湿を避け、涼しい場所で保存して下さい。
メーカー・加工事業者
株式会社 吉兆楽
メーカー型番
050049*5
ポイント交換カテゴリ
食料品/米・雑穀・粉類/米・玄米類
内容量
25kg(5kg×5袋)
アレルギー表示
対象外
消費期限
対象外
保存方法
常温冷暗所
商品配送方法
通常配送
地域
山形県