23,017商品掲載中!グリーン住宅ポイント交換商品サイト

コレクション0

グリーン住宅ポイント交換商品

グリーン住宅ポイントの商品交換申込みは終了しました。

商品詳細

【HAMMER GLASS】トレイ プランタブルφ17.5cm用

コレクションに追加 当サイト内の「コレクション」に交換商品を登録することで、選んだ商品をまとめて比較・検討することができます。

グリーン住宅ポイント交換商品イメージ
商品写真1 商品写真4

「ポリカーボネートのイイコト」・ハンマーでも壊せない強度・ガラスと同等の透明度・型成型なので、幅と厚さが均等・花が長持ち(バクテリア繁殖率がガラスの1/195)・割れる心配がないのでディスプレイの幅が広がる・ドリルで穴を開けたり、カッターでカットしたり、加工ができる・光の反射がクリスタルと同じような反射をする為、高級感がでる・破損を気にせず作業が出来る為、作業効率が上がる・傷がつきにくい・熱で破裂することがない・配送などでの破損リスクがなくなる「飾ることを楽しもう。」落としても叩いても割れない。 もしもそんなガラスがあったら。多くの人が集まるパブリックスペース、そして、小さなお子さんのいるご家庭で、万が一、地震がおきたとしても、安全に、安心して花を楽しんでもらいたい。 “HAMMER GLASS” は、そんな想いから生まれた強化プラスチック製品のブランドです。原材料にはドイツ・バイエル社による最高品質のポリカーボネート素材を使い、ハンマーで叩いても壊れない耐衝撃性を目指しました。素材の特性に向き合い、研究を重ね、確かな技術力で素材の魅力を引き出しています。見た目はガラスでもガラスではありません。 その強度ゆえ、水を入れた容器を高く積み重ねたり、穴をあけて天井から吊るしたり、ガラスではちょっと危ないと感じてしまう飾りかたも安全にできてしまいます。 もちろん、ガラスと同等の高い透明度があるため、水を入れた際も美しく、ディスプレイの幅が拡がり、いろいろな飾り方が楽しめます。 また素材自体に凸凹が少ない為、雑菌の繁殖が少なく、お花が長持ちするという特徴も。そんな衛生面でも優れた特性をもつ“HAMMERGLASS”はワイングラスなどのキッチンウェア、キャニスターやガラスドームといった保存容器など、食品用としても重宝します。もちろん、世界最高水準の公衆衛生に関する認定機関である、 【米国NSF】より食品容器としての安全性認証を取得していますので安心です。ラウンジやホテルなどの業務用だけでなく、カフェのようにおしゃれに飾ることを気軽に楽しめるアイテムとして、ぜひ普段の暮らしに取り入れてみてはいかがでしょうか。
花器 花瓶 花材 ポリカーボネート トレー

商品情報

特記事項
必要ポイントに送料が含まれております。優れた耐衝撃性を持っていますが衝撃を受けた際に、傷やへこみが付く場合がございます。また、製品同士がぶつかると両方に傷が付く恐れがございますのでご注意ください。長期間、水を入れたまま、または汚れたまま放置すると、汚れが取れなくなる可能性がございます。また、長期間直射日光の当たる場所や火気の近くで使用する場合、変色や変形する可能性がございます。ベンジンやシンナー等の有機溶剤やガラスコーティング剤はご使用にならないでください。ヒビ割れや変形の可能性がございます。耐熱耐冷温度は【-30℃~120℃】です。火元を離せば自然に火が消える「自己消火性」を備えており、ガラスのようにキャンドルを使用して破裂する心配はありません。※直接火が当たると変形しますので、ご注意ください。商品によっては微量の気泡や微細な傷、また製造過程で出来るシワがあるものがございますが、弊社及びメーカーの品質基準を満たしたものとなっており、不良品ではございませんので予めご了承ください。表記されているサイズ・重量には、多少の誤差がある場合がございます。
メーカー・加工事業者
株式会社ホワイエ
メーカー型番
2300157
ポイント交換カテゴリ
園芸用品/園芸用具/その他園芸用具
交換商品サイズ
φ19xH6.5cm
商品配送方法
通常配送
スペック・仕様
120g