23,017商品掲載中!グリーン住宅ポイント交換商品サイト

コレクション0

グリーン住宅ポイント交換商品

グリーン住宅ポイントの商品交換申込みは終了しました。

商品詳細

2つの枕を重ねて使う枕(ツインピロー) 専用カバー(シャンパンベージュ)付き

コレクションに追加 当サイト内の「コレクション」に交換商品を登録することで、選んだ商品をまとめて比較・検討することができます。

グリーン住宅ポイント交換商品イメージ
商品写真1 商品写真2 商品写真3 商品写真4

「2つの枕を重ねて使う枕」は、”2個使い”のツインサポートピローです。
厚さの違う、2つの枕がセットになっているから、あなたに合った寝心地に簡単に調節できる、便利で機能的な枕です。
合わせて使うことで、よりふっくらとした贅沢な寝心地をお楽しみいただけます。

中素材には羽根(スモールフェザー)を使用。空気をたっぷりと含んだ柔らかすぎない感触が特徴です。
ゆっくり沈んでゆっくり戻る、羽根枕独特の寝心地をご体感ください。

2つの枕を使うことで、高さを簡単に調節でき、肩、背中から支える使い方も可能です。
ご自分に合った最高の寝心地を探してみてください。

それぞれの枕に、上品で光沢のある専用カバーが付属しています。

商品情報

特記事項
お手入れ方法:枕本体のお洗濯は、手洗いでお願いします。枕カバーは洗濯ネットをご使用ください。
メーカー・加工事業者
まくら株式会社
メーカー型番
999-001792-16
ポイント交換カテゴリ
寝具/クッション・枕/枕
交換商品サイズ
1約 幅70×奥行50×高さ18cm2約 幅70×奥行50×高さ13cm
交換商品カラー
シャンパンベージュ
素材
カバー素材:綿100%
商品配送方法
通常配送
スペック・仕様
カバー仕様:ファスナー式
地域
千葉県柏市